2011年12月11日

感動をありがとう!




濱ノ屋亭カレーライブから半年。
思えばここから俺の唄旅が始まった。
そんな空間にいつも甘えさせてもらっていて、ホッとする空間。
名古屋「U-ree」でのライブも無事終了した。





懐かしい方や・毎度足を運んでくださる方・始めての方。
予想以上の来客数で、テンションは上がりっぱなしだった。
O.Aを務めてくださった、おジフ氏・ケンタロー氏・ぱこ氏も素晴らしいステージを披露してくれた。
打ち上げもいつも同様盛り上がって、帰りの記憶は全く無い。
朝起きたら部屋が散らかっていて、気持ち悪さの中片付けをする自分が「祭りのあと」ゆえにやけに虚しかった。

感動をありがとう! 感動をありがとう! 感動をありがとう!





リハが終わり、本番前に時々立ち寄る「いせや」という食事処。
毎回400円のきしめんを食べる。
ご主人の機嫌が悪かったみたいで奥さんに何かブツブツと言っていて、気まずい雰囲気だったがそれはいつもの事。
1年ぶりに顔を出したが覚えていてくれてたみたいで、「髪切ったん?」「はい…」などと挨拶をして店を出た。
ここの店の詩をライブで朗読させてもらっている。

感動をありがとう!





こちらが感動を与えなければいけない立場なのに、逆に感動してしまった。
1部ステージの最後に唄った「どらいぶ」は、感極まりかなりヤバかったのは隠しておこう。

本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。

感動をありがとう! 感動をありがとう!





同じカテゴリー(◆LIVE情報)の記事
お知らせ
お知らせ(2022-03-17 17:55)


Posted by 濱ノ屋与太郎 at 18:53│Comments(0)◆LIVE情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動をありがとう!
    コメント(0)