2011年06月17日

他愛のないこと




他愛のない物でも、思い入れのある物は俺の宝物。


他愛のないそぶりが、時に癒しとなる。


他愛のない事だと思って出た言葉が、時に人を傷つけてしまう。


他愛のない事だと考える事が苦しかったりする。


そして、他愛のない事と言い聞かせる自分がいたりする。


結局、他愛のない事なんてないのかなと思う事もある。


でも、他愛のない時間を空気のように過ごしたいと思う。


他愛のない事を当たり前に受け止めたい。


そして、他愛もない当たり前の人間になりたい。



同じカテゴリー(◆与太郎の呟き)の記事
神風特別攻撃隊
神風特別攻撃隊(2024-04-02 18:30)

天皇陛下
天皇陛下(2024-03-30 20:23)

ロケット攻撃機 桜花
ロケット攻撃機 桜花(2024-03-25 22:21)

夫婦別姓
夫婦別姓(2024-03-24 17:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
他愛のないこと
    コメント(0)