2022年03月17日

長崎ちゃんぽん









昨日のお昼ご飯は、リンガーハットにて。
◆長崎ちゃんぽん
◆餃子

以前長崎市に言った時に中華街でちゃんぽん麺を食べたのですがあまり美味しくなくて、地元の人にどこが美味しいかと聞いたら、リンガーハットなんだって!
だって美味しいもんね。
しょうが風味ちゃんぽんドレッシングと、ゆず胡椒風味ちゃんぽんドレッシングをかけると味変して、さらに美味しくなります。



今日はがんばってお仕事に行ってきました。
やはり人と会うのが辛い。
なるべく人と接するのをやめて、仕事に集中しました。
ただ、人に見られているという事を考え出してしまうと、気になって気になって…

一日お疲れ様でした。
良き夜をお過ごしください✩.*˚









本日のスイーツ。
ミスタードーナツでテイクアウト。
◆桜もちっとドーナツ きなこ
◆桜もちっとドーナツ 桜あん&ホイップ
◆名前忘れた…w
桜シリーズ好きです。
今回ヴィタメールコレクションは売ってなかった。





同じカテゴリー(◆外食)の記事

Posted by 濱ノ屋与太郎 at 15:49│Comments(0)◆外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎ちゃんぽん
    コメント(0)