› 濱ノ屋与太郎 official blog  〜与太郎の気ままLife〜 › ◆サラメシ › ヤムニョンチキン 青菜ナムル

2024年04月27日

ヤムニョンチキン 青菜ナムル













昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。
◆ヤムニョンチキン
◆青菜ナムル
◆ネギの味噌汁
◆納豆

職場を早退したので、家で食べました。
納豆に玉子の黄身。
白身はお味噌汁の中へ。
ボリューミーなヤムニョムチキン、むちゃむちゃ美味しいではないか!
お肉が柔らかくジューシー。
以前スーパーのお惣菜でヤムニョムチキンをかった事があるんだけど、その倍以上の大きさ。
青菜ナムルに合いますね。

他のおかずは、ほうれん草の和え物・フキの煮物・春雨炒め・ポテトサラダ。
ほうれん草の和え物が美味しかったです。
ポテサラも好き。
今回もバランス良きね。
さすがのミノヤさん。
ごちそう様でした!



マックスバリュで買った、
「グラタンコロッケバーガー」

初めて食べました。
1分ほどレンチンしました。
そして、オーロラソースを追加しました。
マックやコメダに比べるとそれは落ちるけど、けっこう美味しいですよ。
味はあまり期待していなかったけど、それは間違い。
グラタン感少なめですが、けっこう美味しかったです。
これで98円はお得だな。
コスパ良きね。
ヤマザキやるね!





「経団連からの提言」とやらを聞いて来た結果が今の日本の状況じゃないのか?
消費税を19%なんて、狂ってるとしか言い様が無い!





今日は8時に起床。
1時間かけて掃除
シャワータイムからのcoffeetime☕️
少しゆっくりしたら、いつもの職場へ。

今日は土曜日だけど出勤日。
1時間遅れて行き、1時間仕事をしてお弁当をもらって帰ってきました。
弁当泥棒みたいです。笑

5月3日も半日仕事です。
まぁ、やることがないから行きますけどね。
お弁当をくれるので、1食分助かります。
ありがとうございます!

一日お疲れ様でした。
良き夜をお過ごし下さい✩.*˚











同じカテゴリー(◆サラメシ)の記事
のりから弁当
のりから弁当(2024-05-04 14:13)

とりめし
とりめし(2024-04-28 14:10)


Posted by 濱ノ屋与太郎 at 14:52│Comments(0)◆サラメシ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤムニョンチキン 青菜ナムル
    コメント(0)